徳島市:愛犬の健康にこだわるペット美容室・ホテル・しつけ教室 【ワンコと一緒に乗り降りしやすい広々駐車場完備&有料送迎アリ】

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

2月2日にトリミングご利用のワンちゃんたち

トトくん、ベルくん、イヴちゃん、うたまるくん、チロルくん、くうちゃん、りゅうちゃん、レオくん

ミニチュアダックスのうたまるくん

2月1日にご来店のワンちゃん

ぱっくん、ちゃたくん、くうたくん、チコちゃん、ヴィヴィアンちゃん

スムースコートチワワのぱっくん

[1/31配信]理想の口内ケア(歯磨き方法)

口内ケア(歯磨き)をする目的は『歯周病菌を少なくすること』。 では、どうすれば『歯周病菌』が減るのでしょう?

理想の歯磨き方法

[11/29配信]まずは、室内除菌!

春・秋の体調不良、悪化の原因はアレ!だから、『まずは、ワンちゃんがいる空間の”菌の量”を減らしてあげる』

ワンちゃんがいる空間を除菌

[11/27配信]春・秋に体調を崩すワンちゃんへ

季節の変わり目、ヒトも体調を崩しやすいですよね。また、花粉症をお持ちの方には、春・秋はツライ季節です。最近、●●のせいで花粉症やペットたちの春・秋の体調不良が悪化することが科学的に分かっていています。

臨時休業
« 1 14 15 16
PAGETOP